丸一ディナー☆鱧,鰻の巻〜♪

先日徳さんに大阪で鱧を仕入れてきてもらいました〜☆


っと言うことで今夜は鱧しゃぶ♪


更に昨日は丑の日…某スーパーで売れ残った(失礼…)活きた鰻を安くいただき
鰻の白焼きに☆

とても贅沢な晩ごはん〜☆

殿やj子さんは日本酒をグイグイ♪

さらに徳さんにおこげ餡掛けも作ってもらい
お腹いっぱい〜!!

鱧しゃぶ出汁の素麺まで作ってもらい
最高に贅沢な夜でした〜☆

いつもの事ですが
良く食べたな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

おかげで元気に夏を越せそう!!








同じカテゴリー(丸一らぁめん)の記事画像
初海老天丼!!丸一バージョン♪
丸一ランチ♪
丸一ランチ♪
丸一ランチ♪
ランチと夕御飯♪
丸一ランチ♪
同じカテゴリー(丸一らぁめん)の記事
 初海老天丼!!丸一バージョン♪ (2014-08-15 22:34)
 丸一ランチ♪ (2014-07-18 20:38)
 丸一ランチ♪ (2014-06-19 16:58)
 丸一ランチ♪ (2014-06-10 15:20)
 ランチと夕御飯♪ (2014-05-31 00:03)
 丸一ランチ♪ (2014-05-18 19:39)

2014年07月30日 Posted byロキ助&ダン吉 at 22:28 │Comments(1)丸一らぁめん気まぐれ日記美味日記

この記事へのコメント
お久ぶり~です(^_-)

うなぎ料理

こんなにいろいろあるんですね(@_@。

うなぎのかば焼きしか~

知らなかった(・_・;)

しかし

写真の撮り方・載せ方

お上手ですね!(^^)!
Posted by やっくん at 2014年07月31日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。